【価格据え置き宣言!!】

2022.04.05

いつも換気生活をご愛顧いただきありがとうございます。

4月から各メーカー製品の価格改定が発表され、各社軒並み値上げがなされていますが、
私たちはお客様への日頃の感謝を込めて当面の間、価格の据え置きをお約束します。

業界全体で一斉に値上げがされる中、当社も最初は値上げをさせていただく予定でした。

しかし、これまでお客様に支えていただき、成長してきたのだから
今度は自分たちがお返しする番ではないか。

こんなときだからこそ、お客様に安心して換気扇のご依頼をいただけるようにしよう。

そう考え、私たちは当面の間、これまでと変わらない価格でサービスを提供させていただきます

価格据え置きのために

私たちは、今までお客様から圧倒的な支持を頂き、たくさんの換気扇交換のご依頼を頂いてきました。
おかげさまで、これまで実現することができなかった換気扇の大量仕入れが可能になり、
通常よりも安く仕入れを行うことができるようになりました。

もちろん、それでも製品価格の値上げは当社にとっても苦しい状況です。

そのため、

・スタッフの移動時間の短縮化
・低燃費の社用車への入れ替え
・広告費のカット

など、これからもたくさんのお客様から換気扇のお困りごとを解決するパートナーとして選ばれるよう、
さらなる企業努力を続けて参ります。

多くのお客様からご依頼を頂ければ、それだけ効率化が図れ、
今までと変わらない価格で今後もお客様にサービスを提供し続けることができると思っています。

換気扇のことでお困りの際には、ぜひ「換気生活」にご相談ください。

換気生活 スタッフ一同