川崎市中原区K様邸 フラット型レンジフード取替工事

2022.08.17

ご依頼いただいた経緯…

お手紙の下取りキャンペーンを見て、交換を検討された

見積りに来ていただいて、ご依頼しようと決めました。

今回お客様がお選びいただいた商品は

FY-6HZC4-S パナソニック

主な機能

フード部の高さを35mmに薄型化。美しいフォルムでキッチンが引き締まります。
フラット化でさらにおそうじラクラク。

《幕板・横幕板は別売です》
◆別売の同時給排ユニットで「同時給排形(強制排気・自然給気)」にもできます。

【仕様】
 ●整流板によりフード周辺の吸込み風速をアップして高捕集
 ●ソフトプッシュスイッチ(切ー弱-中ー強ー照明)
 ●LED照明(5W)
 ●給気電動シャッター、排気用の電動シャッター(FY-MSSJ06)との連動可能
  (給気・排気電動シャッターの両方共連動させる場合は、FY-WW004を、
   給気電動シャッターのみ連動させる場合は、FY-WW001の連動用コードが1本必要です。)
 ●BL3型相当品
【お掃除簡単】
 ●フード内や整流板をフラット化し、拭きそうじがしやすくなりました。
 ●シロッコファンが簡単にはずせておそうじラクラク
【優れた施工性】
 ●取付が容易な薄形(フード本体高さ215mm)で梁への対応やダクトスペースを確保
 ●リフォームにも適しています。(プロペラタイプからの取替えも可能)

60cm幅・吊戸棚対応奥行き寸法375mm±10mm
シロッコファン

工事前の状況…

工事のポイント

本体背面コンクリートにて、穴あけしてアンカーを打ち込み本体取り付け、また、幕板高さ390にて、スライド幕板一部加工。 切断作業 あり

工事後のお客様の反応は(^^♪

お掃除がラクラクになるので、使用することが楽しみと仰られておりました。

この度は換気生活にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。